夏期休業のお知らせ

お客様各位
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の通り休業を実施させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

8月11日(金)〜8月15日(火)

 

■発送について
外部倉庫からの自動出荷のため、夏期休業期間中も通常どおり発送いたします。
※自動出荷のため、ご注文後のキャンセルやお届け先情報等のご変更依頼は承りかねます。

■お問い合わせへのお返事について
休業期間中のお問い合わせへのお返事は、8月16日(水)以降に順次対応させていただきます。

■返品手続きについて
ご返品の場合は、必ず商品同梱資料(お悩み解決早見表)に記載の手順・方法でお手続きの上、ご返送をお願い申し上げます。
当店での返品・返金手続きは、8月16日(水)以降に順次対応させていただきます。



■プレゼント発送について

8月16日(水)以降に順次対応させていただきます。