ヘルプページ

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ご注文について

注文からどれくらいで発送されますか?

ご注文及び決済完了の翌日中までに、ヤマト運輸のネコポスにて発送いたします。(土日祝も発送)
出荷後は、ネコポスの配送状況によりますが、概ね発送日の翌日から3日程度でお届けいたします。
※離島など一部地域は除きます。
※ポスト投函となります。ポストに入らない場合は再配達の手配が必要となりますので、あらかじめご了承ください。

領収書の発行はできますか?

Rejuでは電子領収書をを発行しております。 お問い合わせフォームから以下の情報を、ご連絡ください。返信にて領収書をお送りいたします。
・ご注文番号
・ご購入日
・領収書のお宛名

注文したのにメールが送られてきません

ご注文確定後すぐに、注文内容の確認メールが自動配信されます。
「件名:Reju(リージュ)ご注文内容の確認 注文番号:#〜〜」
メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
①ご注文は完了しているが、メールアドレスの入力間違いがありメールが届いていない。
②メールは届いているが、迷惑メールフォルダなどに入ってしまっている。
③ご注文は完了しているが、メールの受信設定によりメールが届いていない。
④途中でネット接続が切れたなどで、ご注文が完了していない。
⑤ご注文は完了しているが、その他の理由で、メールが届いていない。
メールが届かない場合は、再注文される前に必ずご連絡ください。ご注文が完了しているかを、お調べいたします。

【ご連絡先】
ご不明な点がございましたら、下記フォームよりお問い合わせください
お問い合わせフォーム

注文内容の確認メールが複数来たけど、注文が重複していますか?

届いたメールに記載されている注文番号をご確認ください。
注文番号がそれぞれ異なる場合は、重複で注文されています。

注文内容の変更、もしくはキャンセルはできますか?

倉庫からの発送の都合上、ご注文後のご注文内容変更・キャンセルは受付致しかねます。ご注文内容をよくご確認のうえ、ご購入くださいませ。
※到着後の返品は可能です。

発送をお知らせするメールが来ません

発送お知らせメールだけでなく、注文内容の確認メールも届いていない場合は、原因として下記が考えられます。
①ご注文は完了しているが、メールアドレスの入力間違いがありメールが届いていない。
②ご注文は完了しているが、メールの受信設定によりメールが届いていない。
③途中でネット接続が切れたなどで、ご注文が完了していない。
④ご注文は完了しているが、その他の理由で、メールが届いていない。

注文内容の確認メールが届いていて、出荷完了メールが配信されない場合など、ご不明な際は当店までお問い合わせください。


【ご連絡先】
ご不明な点がございましたら、下記フォームよりお問い合わせください
お問い合わせフォーム

お支払い方法について

お支払い方法にはなにがありますか?

Reju(リージュ)では、クレジットカード決済のみご利用可能です。
取り扱い可能カード:VISA、Master、JCB、American Express

※セキュリティへの配慮から専用の決済システムを利用し、当社ではお客様のクレジットカード番号などの情報は保持しておりません。また、SSLによりカード情報は全て暗号化して送信されておりますのでご安心ください。
※代金引換やコンビニ決済、銀行振込、携帯キャリア決済、後払い等には対応しておりません。

クレジットカード決済を選びましたが、エラーが出て注文できません

クレジットカードの決済エラー理由につきましては、当店では把握できません。
お手数ですが、直接クレジットカード会社様へお問い合わせください。
※エラーが出たにも関わらず注文完了の自動配信メールが届いている場合は、当店までご連絡をお願いします。再注文は重複注文の原因となりますので、ご注意ください。

【ご連絡先】
ご不明な点がございましたら、下記フォームよりお問い合わせください
お問い合わせフォーム

配送について

配送業者を教えてください

ヤマト運輸のネコポスにてお送りさせて頂きます。なお、配達日時の指定はできませんのでご了承ください。

宅配便など他の方法で配達してもらえますか?

申し訳ございませんが、ネコポス以外での配達はお受けしておりません。
当社製品を配送無料で可能な限りお求めやすい価格にてご提供できるよう、工夫の1つとしてネコポスを利用しておりますので、ご理解頂けますと幸いです。なお、配達日時の指定はできませんのでご了承ください。

プレゼント包装はできますか?

申し訳ございませんが、ギフト用の包装等はお受けしておりません。
ご注文者様とは異なるご住所へお届けすることは可能ですので、ご注文時にご入力ください。

発送から到着までどれくらいかかりますか?

発送日の翌日から3日程度でお届けいたします(ヤマト運輸のネコポスでの配送となります)。 配送状況につきましては、発送完了時のメールに記載の追跡番号よりご確認ください。
※商品はヤマト運輸が運営する倉庫に保管し、店舗休業日を含めシステムにより自動出荷を行っているため、ご注文後のキャンセルや商品の選別、お届け先情報等のご変更依頼は承りかねます。
※システムによる自動出荷のため、発送は土日祝も行っておりますが、お問い合わせへのご返信や、商品ご返品後の返金手続きなどは当店営業日(土日祝や臨時・長期休業日を除く)に順次ご対応させていただきます。
※ネコポスは、到着日を確約した配送ではございません。ヤマト運輸都合による遅延に関しましては、当店では責任を負いかねます。
※離島など一部地域は更に日数を要す場合がございます。
ネコポスはお客様の郵便受けへの投函となります。郵便受けに入らない場合は再配達の手配が必要となりますので、あらかじめご了承ください。

到着した商品が郵便受けから紛失・盗難された場合、返金または
無料で同じ商品の再配送を行ってもらえますか?

商品出荷後の未着、破損、汚損、紛失、盗難等の責任は当社では負いかねます。

商品がポストに入らない場合はどうなりますか?

ポストに入らないものはお客さまへ直接お渡しいたします。
ご不在の場合は不在配達通知書を投函し、配達を行う郵便局にてお荷物の一時保管を行います。
お客様からのご指定がない限り玄関等への差し置きはいたしません。
※ポストに入る場合はポスト投函にて配達します

中身が分からないように送ってほしいです

送り状の品名や外装箱に商品名や「ウィッグ」との記載はございません。

海外配送は行っていますか?

申し訳ございません。当店は日本国内のみの配送とさせていただいております。

返品・交換・キャンセルについて

「似合わない」という理由でも返品できますか?

可能です。返品の際は、返送の前に返品専用フォームよりご連絡をお願いいたします。
フォーム送信後に表示される返品手順に従って、ご返送のほどよろしくお願い申し上げます。

返送はどこの配送会社でも大丈夫ですか?

はい。指定はございませんのでどちらの配送会社でも問題ございません。
※万一の配送事故に備え、配送状況の追跡が可能な方法でご返送ください。郵便局のレターパックライトやクリックポストが安くてオススメです。

返品にかかる費用について教えて下さい

【お客様都合による返品】
返送時の送料をご負担いただきますようお願い申し上げます。着払いの場合にはお荷物をお受けできませんので、あらかじめご注意ください。
ご返品の手続きは下記の通りです。
1.返品専用フォームに、必要事項を記入し送信してください。
2.フォーム送信後に表示される返品手順に従って、ご返送をお願い申し上げます。


【初期不良による返品】
商品発送前に必ず検品を行い、商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の欠陥や不良があった場合は、当店にて返品送料を負担いたします。
初期不良と思われる場合は、お手数をおかけしますが、到着より一週間以内に下記よりご連絡ください。
初期不良品報告フォーム

不良品と思われるため、返品または良品と交換したい

商品に不良と思われる箇所がございましたら、到着から1週間以内に初期不良品報告フォームに必要事項を記入しご送信をお願い申し上げます。
なお、フォーム内にて不良箇所の写真が必要となりますので、あらかじめご用意いただけますとスムーズです。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

到着後の商品の交換はできますか?

交換をご希望の場合は、お手数をおかけして申し訳ございませんが、 一度ご返品いただいた上で、新たにご注文いただきますようお願い申し上げます。

返品できない商品はどのようなものですか

以下の場合には返品を受け付けられませんのでご了承ください。
(1)製品タグ(紙製)を切り離したり、紛失した場合
(2)カット、カラー又はパーマなどの加工を加えた場合
(3)返送時の商品の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合や、お客様のもとで商品に臭いが付着したり、汚れ、キズが生じた場合
(4)商品到着後、1週間以内にご返送いただけない場合

※お客様都合でのご返品も可能です。この場合は、返送時の送料をご負担いただきますようお願いいたします。着払いの場合はお荷物をお受けできませんので、あらかじめご注意ください。

返品の手順について教えて下さい

1.到着後1週間以内に、返品専用フォームに必要事項を記入し送信してください。
2.フォーム送信後に表示される返品手順に従って、ご返送をお願い申し上げます。

注文後のキャンセルはできますか

自動配送システムを採用している都合上、ご注文後の発送キャンセルやお届け先の変更は承ることができません。
商品やカラー、お届け先などよくご確認の上ご注文いただけますと幸いです。

その他のご質問

定休日はいつですか?

土曜、日曜及び祝日が定休日となります。
その他、年末年始や夏季休暇等の長期休暇は、こちらの営業日カレンダーにてお知らせさせていただいております。
ご注文受付・発送業務は年中無休で、当店指定の倉庫より発送させていただいております。

実店舗はありますか?

実店舗はございません。

会員登録は必須ですか?

購入の際、会員登録は必須ではございませんが、会員登録を行うことで2回目以降の購入の際にお客さまの住所登録などが不要となり、スムーズにご購入可能となります。
ぜひ会員登録を行っていただければと存じます。

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