夏期休業のお知らせ

お客様各位
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の通り休業を実施させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

8月10日(土)〜8月15日(木)

 

■発送について
外部倉庫からの自動出荷のため、休業期間中も通常どおり発送いたします。
※自動出荷のため、ご注文後のキャンセルやお届け先情報等のご変更依頼は承りかねます。

■お問い合わせへのお返事について
休業期間中のお問い合わせへのお返事は、8月16日(金)以降に順次対応させていただきます。

■返品手続きについて
ご返品の場合は、必ず商品同梱資料(お悩み解決早見表)に記載の手順・方法でお手続きの上、ご返送をお願い申し上げます。

なお、「ご返品の到着日が当店の上記休業期間中※」の場合は、当店での返品・返金手続きは、8月16日(金)以降に順次対応させていただきます。
※日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便については、8月16日(金)に当店に到着するよう手配しておりますので、休業期間中に到着するスケジュールでお送りいただいても差し支えございません。

お待たせすることとなり申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



■プレゼント発送について

8月16日(金)以降に順次対応させていただきます。